自己紹介と私の好きな車について

はじめまして、埼玉県の行田市というところに住むワタナベといいます。今年で56歳になるおっさんです。家族は奥さんと高校3年生の娘とペットの犬のコーギー(名前はコマ、4歳オス)の3人+1匹です。コマは家族全員によく懐いてくれていて可愛いです。私が仕事から帰ってくると、玄関で一目散に私に向かってつっこんでくるのが凄く嬉しいし可愛いです。

その反対に、娘はもう高3なので父親に懐いてくれるわけもなく、最近は夜も頻繁に遊びに行っているようです。一応門限には帰ってきてくれているので、あまり口出しはしていないものの、何かやばい人たちとつるんでいないかちょっと心配です。

家族の話をしたので、次に私の趣味の話をしますね。私は趣味という趣味はないのですが、車の雑誌を見たり、洗車をしたりするのが好きです。

今うちにある車は2台で、1台はトヨタのヴォクシー。いわゆるミニバンというやつで、家族でどこかに出かけるのにはちょうどいいサイズの車です。デザインも気に入っています。もう一台はマツダのデミオ。このサイズの車だとトヨタのアクアやホンダのフィットとも悩んだのですが、シンプルなガソリン車が欲しかったのでこちらにしました。金銭的に余裕があればもっとたくさん欲しいんですけどねぇ。それではまた。